米倉涼子 身長 体重は?両親はどんな人 性格悪いの?

米倉涼子さんは、1975年8月1日生まれで、
神奈川県横浜市出身の女優さんです。


血液型はB型で、
1993年にデビューされてから芸能界で活躍をされています。


身長は、169センチで体重は45キロといわれています。


米倉涼子さんは、演技力も抜群の女優さんのため、
警察官でも医者でも高校生でもなんでもされています。


身長や体重から見てもスタイルは抜群ですし、
美人のためファンもとても多くおられます。



米倉涼子さんは一部でハーフなのではないかという噂があります。


しかし、ご両親は二人とも日本人ですので、
米倉さんもハーフではなく日本人です。


米倉涼子さんは、憧れの美脚をもつ女優さんや、
美の秘訣を伝授してほしい女優さんといった
いろいろなランキングで一位をとられています。


また、幼い頃から15年間クラシックバレエをされていました。


また、芸能界に入るきっかけを作ってくれたのは友達ということです。


友達が、コンテストに応募をしてくれたことがきっかけで
芸能界に入ったとのことです。


また、意外にも太りやすい体質ということで、
ジムに通ったりスポーツをしたりしているそうです。


米倉涼子さんの性格ですが、ドラマや映画、
バラエティー番組などで見るとサバサバした方なのかと思いがちですが、
実際にはあまり自分に自信が持てない気弱な性格だと言われているようです。


また、ドラマなどの仕事が忙しい時には、
緊張もあり帯状疱疹が出たこともあるとのことです。


また、米倉涼子さんのCMのギャラですが、2500万円とのことです。


さらに、ドラマは一話だけで300万円とも言われています。


さらに、年収になると、3億2000万円ほどあると言われています。


また、米倉涼子さんの高校時代の卒業アルバムもネットで見ることができますが、
相変わらずとても可愛らしい顔をされています。


すっぴんのようですが、とても可愛らしいです。


テレビで見ると、美人であるのにとても気さくなイメージもあり、
とてもイメージのいい女優さんです。

この記事へのコメント